フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

カテゴリー「誕生日」の記事

2011年3月24日 (木)

ままゴリラへのプレゼントはこれです。

誕生日のプレゼント、何がいいかと悩みましたが、ホワイトデーもかねて

Fuji Fine Pix のコンデジを贈りました。camera

最近ブログを始めたので写真の材料も必要かと思い、

ちょうどいいのがあったのでケースも一緒にプレゼント。present

使い方がわからん!とか言いつつも、気に入って使ってくれているようです。

自分と同じカメラの趣味を持ってくれると話も弾むし、

新しいカメラのアイテムを購入する時も「自分の趣味のためにそんなの買うの?」

と言われなくてすみそう。smile

110324_camera1

2011年3月22日 (火)

ままゴリラの生まれた日。

今日は、ままゴリラの誕生日。birthday

この3連休、子供たちも一緒にままゴリラのお誕生会をした。present

ゴリラ家に嫁に来て十数年がたつけど、懲りずにままゴリラでいてくれている。

毎日のいろんなことに感謝しつつ、これからもままゴリラでい続けてほしい。

で、小生をしりの下に敷き続けてほしい。  (・_・)エッ......?   paper

110322_mamagorilla