フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ままゴリラ復活。 | トップページ | 明日も走りますので・・・。 »

2011年5月 3日 (火)

連休も休まず営業!?

休まず営業ではなく、休まずジョギングです。shoe shoe dash

いつもと違ったロングコースを走り、ちょっと小高い丘にある民家の中に

迷い込んでしまったrun。緊急連絡用の携帯で現在地を調べて何とか脱出。

いつものコースにやっとの思いでたどり着いた時は汗びっしょり。sweat01

走り始めてから40分以上過ぎていたeye

見慣れたコースに戻ってからも15分clockくらいあるのでさすがに歩きでトボトボ。

鉄アレイ 1kg✕2個がこれほど重いと感じた日はない・・・。

flair思いつきで違うコースに行くなど、冒険好きB型は困りものです・・・。

もっと調べてから違う道に行くべきだった~~bleah

110503_kodemari2

« ままゴリラ復活。 | トップページ | 明日も走りますので・・・。 »

コメント

実はここに来ると時々フリーズするので、その前に急いでコメント書きます!

ままゴリラさん、全快いたしましたか~♪

鉄アレイ持って見知らぬ場所をウロチョロすると危険ですよ~♪

C&Bさん、こんばんんは。sun

ままゴリラ、おかげさまで普通に食事も食べれるようになって、
すっかり元通りです。
週末と連休が無いとさすがに辛かったかもしれません・・・。
やはり奥さんは家で元気でいてくれるのが一番ですね、
小生が慣れないことしてもなかなかうまくいかないし・・。

で、フリーズ???
なんでぇ?
せっかくお越しいただくのにフリーズだなんてcryingcryingcrying
コメントの投稿時にフリーズするのかな?
再現できないので原因がわかりません・・・・。
う~ん、どうしよう・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1476328/39843179

この記事へのトラックバック一覧です: 連休も休まず営業!?:

« ままゴリラ復活。 | トップページ | 明日も走りますので・・・。 »