フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 夕陽。 | トップページ | 恐れていたことが・・・・。 »

2011年4月19日 (火)

なんで この時期に!

春が来て桜も散り始めたこの時期に、ちびゴリラ2号がインフルに!

この週末、転勤先の横浜に物件探しに行った日の夜、何だか暖かいちびゴリラ2号。eye

少し咳をしていたので風邪?と思っていたら体温は上がる上がる。upwardright

測るのが怖かったので新幹線の時間早めて広島に帰還。bullettrain

休日診療hospitalに行くとすぐさまインフル簡易検査。

ものの5分くらいで「インフルエンザB型」と判明crying

ちょっと元気がないちびゴリラでしたが、昨日今日とおとなしくして、

今日はかかりつけの病院で2本の点滴を打つと食欲も出てやっと普通レベルに。

今週は無理をせずに学校は休ませるけど、何のための予防接種だったのかな~。

これでまた ままゴリラの疲労度急上昇。

Mtetmdetmtkgc3lvdxqj

(この冬にフォトノマにアップしたちびゴリラ2号君)

« 夕陽。 | トップページ | 恐れていたことが・・・・。 »

ちびゴリラ」カテゴリの記事

コメント

あらら、今度の土曜日に横浜へ転勤ですか。
さらにこんな時にちびゴリラ2号がインフルに掛かったとは大変ですね。
お大事に。ままゴリラさんも気を付けてくださいね。

スーさん、おはようございます。sun
転勤は7月からなんですよ。
先週、金・土・日と2泊で家houseさがしのため横浜までお出かけしていました。
土曜の夜辺りから様子がおかしいと思って日曜の朝にはポカポカ状態。danger
少し時間があったので観光しようと思っていましたが、早めに帰宅して正解でした。
まさか、インフルなんて思ってもみませんでした・・・。
家族にうつっていないように祈るばかりです。clover

新学期始まったばかりで学校休むのは、ちびゴリラ2号くんも辛いでしょうね。
ちびゴリラ1号さんにうつっていないといいですねぇ・・・
予防接種していたから、この程度で済んだと思われてはいかがですか?shine
ままゴリラさんを気遣うheart02優しさ伝わってきますよ~happy01

nanohanaさん、こんばんは。sun
今の所2号だけで、他のゴリラたちには移っていないようです。
ようやく明日、治癒証明がもらえる見通しです。
金曜日から学校も登校できそうschool
今日はだいぶ元気になってきたので退屈だったらしく、ノートPCで
ポケモンのDVDcdつけろ!とかあれこれままゴリラにオーダーしていたようです。
助けあい、大切ですねwink

ちびゴリラ2号君 元気になりましたか?
富山県でも 現在1クラスが インフルエンザで 学級閉鎖になっています
ほんと「なんでこの時期に」ですね

ブロッコリー 葉っぱずいぶん生長しましたね (^o^)
食卓には いつ のるのかな?  今後を楽しみにしています (>_<)

2号ちゃん、インフルに・・・。早く元気になってね。
予防接種も100%は信用できないのですね。。。

ままゴリラさんも週末お疲れのところ大変でしょうが、
どうぞ体調など崩しませぬように。。。

ゆきんこさん、こんばんは。
春になっても学級閉鎖になっている所があるんですね、
あと少しでこの冬のインフル逃げ切ったと思っていたのに・・・。crying

Choti & Berryさん、こんばんは。
やっと2号元気になりました。
ただ、昨日まで金曜は学校に行く!とか言っていたのに、
今朝になって「学校に行くと疲れてしまうなぁ」とかへなちょこなこと言っていて、
結局今週はず~っと休みました。wobbly
来週から元気溌剌で登校できそうです。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1476328/39673729

この記事へのトラックバック一覧です: なんで この時期に!:

« 夕陽。 | トップページ | 恐れていたことが・・・・。 »