フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今朝の広島。 | トップページ | ままゴリラへのプレゼントはこれです。 »

2011年3月22日 (火)

ままゴリラの生まれた日。

今日は、ままゴリラの誕生日。birthday

この3連休、子供たちも一緒にままゴリラのお誕生会をした。present

ゴリラ家に嫁に来て十数年がたつけど、懲りずにままゴリラでいてくれている。

毎日のいろんなことに感謝しつつ、これからもままゴリラでい続けてほしい。

で、小生をしりの下に敷き続けてほしい。  (・_・)エッ......?   paper

110322_mamagorilla

« 今朝の広島。 | トップページ | ままゴリラへのプレゼントはこれです。 »

ままゴリラ」カテゴリの記事

誕生日」カテゴリの記事

コメント

ままゴリラさん、お誕生日おめでとうございます!!! 

ちびゴリラちゃんたちからのメッセージかわいいですね~。すてきなお誕生日会だったことだと思います。

これからもぱぱゴリラさんを尻に敷いて(????)、楽しいゴリラ家を切り盛りして下さい♪

ままゴリラさん、お誕生日おめでとうございますbirthday
ご家族揃っての微笑ましいお誕生会、素敵なお誕生日になりましたね。

ぱぱゴリラさんからのpresentは~気になりますねぇheart01

尻に敷いたほうが家庭円満でいいんですよ~happy01

ままゴリラさん お誕生日おめでとうございます birthday
家族の絆・・・素敵ですね  ゴリラ家のますますのご発展をscissors

penchanさんは きるるから移転されましたか?
ゆきんこは きるるからそろそろ撤退しようと思っています ^^;

ままゴリラさん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)

"・・・感謝しつつ、これからもままゴリラでい続けてほしい"
と旦那さまに言われるままゴリラさんって幸せですね~

これからも素敵な時間を~♪

C&B さん、こんにちは。sun
コメントありがとうございます。
なんだかんだで賑やかなゴリラ家ですが、しりに敷かれて十数年、
もうだいぶ慣れましたよ~smile

nanohanaさん、こんにちは。sun
コメントありがとうございます。
これからもゴリラ家、よろしくお願いしますね。

nanohanaさんの日記とか、ままゴリラもよく見させてもらってます。
電池の件もままゴリラが一番心配していました。

プレゼントpresentは、近日公開しま~す。scissors

sunゆきんこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
ままゴリラも?回目の誕生日を喜んでおります。 (・_・)エッ......?

ゴリラ家で「きゅるる」はしばらくお休みです。
ぱぱゴリラはフォト蔵で、ままゴリラは名前を変えてOCNフォトフレンドで、
それぞれでやっていこうかと思っています。
ゆきんこさんマメに更新されているので感心します。
最近小生はサボり気味かな・・happy02

なぁちゃんさん、こんにちは、sun
コメントありがとうございます。
なかなか言えない事、WEB通して行ってみたりします。
尻には敷かれ続ける方がよいのかもしれませんねpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1476328/39328674

この記事へのトラックバック一覧です: ままゴリラの生まれた日。:

« 今朝の広島。 | トップページ | ままゴリラへのプレゼントはこれです。 »